So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬかづけのつけ方 トマト編①-1日目 [ ぬかづけ つけ方]

恐 怖の実験①1日目です。

またまた、恐怖の実験 をしました。

トマト!!
こんなの漬ける人いるかしら[わーい(嬉しい顔)]

トマトトマト。そのままでもおいしいのに[わーい(嬉しい顔)]

ついつい、恐怖の実験をしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

皮があついので漬かるかどうかわかりません!

ぐちゃぐちゃになるかもしれません!

で も!おいしいかも?![わーい(嬉しい顔)]

20100620231757a4a.jpg

 つ け方は

つけ方・・・塩でもんで漬ける。

期間・・・・まだわかりません。



でも、でも、でも、きっとおいし いものができるとおもいます♬


こう!ご期待!


ぬかづけの目次はこちらから

20100628083530d06.png

そういえば、今年もあかしやの水なすの季節がやってきました[揺れるハート]

私がぬか漬けを始めようとしたきっかけのぬか漬け。

この味を追い求めて2年間。

色々勉強しましたが、まだまだ追いつけません[ふらふら]

↓買いたい方はこちらから。




一度、お試しあれ。

こちらも、ポチ♪
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:ぬかづけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。