So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterの技。Twitterクライアント [ Twitterの事]

Twitterクライアントってなに?とおもう人もいると思いますが、Twitterを見やすくする為のWebサービスソフトです。

だんだんお友達が増えていくと、タイムライン(TL)/自分がフォローした人のつぶやきが早く流れ、自分宛に返信され ても気が付かないで流れていく様になってしまいます。

その時に便利なのがTwitterクライアントと呼ばれる、Twitterを見やすくするサービスです。ダウンロードするソフトもありますが、お勧めはHootsuiteです。

2010061800582055d.jpg

インストールココクリック

Twitterのやり取りをカラムに分けて表示できます。

たとえば、

自分のつぶやきも含めて全部のつぶやきを1カラム目



自分に返信されたつぶやきを2カラム目



ダイレクトメッセージを3カラム目



ハシュタグを検索したものを4カラム目・・・・



とカラムを分けて表示できます。


また、複数のアカウントを同時に管理できます。


フォローしているユーザーに対する返信、DMなどを簡単に出来ます。


Webサービス上な ので、インストールの必要もありません。

201006122317221e5.jpg

また、ブラウザの拡張機能もあわせて使うととっても便利です。

つぶやきについてくる画像を表示してもくれますし、Shift+Enterでつぶやけます。

201006122317455cc.jpg


ここを参考に登録してみて下さい。

では登録してみて下さい(*^-')/~☆

こちらも、ポチ♪
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。