So-net無料ブログ作成

ぬかづけのつけ方 高野豆腐編③-漬け込み2日目 [ ぬかづけ つけ方]

高野豆腐をぬかづけにつけてみました。

漬け込み2日目です。

おいしいかどうかはわかりません(;^ω^)
恐怖ぬかづけ実験です。
83644181.jpg
84015970.jpg
切ってみました。

まだ、芯が残っている感じです。
84018121.jpg
でも、子供に食べさせてみました・・・で、感想は・・・


ジャカジャカジャカジャカ


ジャ~~~~ン

「 スポンジみたい・・・」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  スポンジ?!

で食べてみました。・・・・確かに・・スポンジ・・・

まだ、芯がありますが、 ぬかづけにはもう水分が無い感じです。

水に戻してからの方が良かったのでしょうか・・・

でもそうするとぬかづけが水っぽくなるし・・

恐怖ぬかづけ実験は大失敗に終わりました_| ̄|○ガックリ・・
84019193.jpg

やはり高野豆腐は煮物が一番ですね(´Д`;)

でも、もう少し、芯がなくなるまであがいてみたいと思います(´Д`;)


ぬかずけ目次はこちらから


楽しみにして下さる方は、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ








タグ:ぬかづけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。