So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログのこと [雑記]

最近、がんばって、ぬかづけ作り方を書いてますが、

またはしやすめ~今度は、ブログ作成秘話!です

(そんなにたいそうな物作ってないぞーー!)

最初に作ったときは、色々したい事があったのに、わからない事だらけで、


挫折orz



ぐ~たらには無理でした。

今回、再度チャレンジ!

きっかけはだんなの

ぐ~たらにしては、ぬかづけがんばってるじゃん!ブログにしてみれば~?」の旦那のお言葉から。 w(゜o゜)w私にもがんばってる所が!ぐ~たら主婦返上か!



<(`^´)>エッヘン <(`^´)>エッヘン

・・・・・と思いましたが ・・・・

簡単なんです。ぐ~たらにも出来る・・・・冷蔵庫だから、かき回し忘れてもOK!(でも、2日位までね( ;^^)ヘ..)

すっぱくなってきたり、色が悪くなったり、みずっぽくなったら、ぬか乾燥)を投入! ただそれだけ~~

本当に、簡単! ぐ~たらぬかづけ完成♪そして、そんなぐ~たら仲間(*^o^)/\(^-^*)を増やしたくて、ブログはじめました(*^_^*)

一緒に、気張らず、適当にぐ~たらライフしませんか?



あなたはぐ~たらになりたくなる~~あ・・・・もうぐ~たらだった( ;^^)ヘ..と思ったあなた!ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ







タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。